こんにちは!🍒

ちょっとだけ本業が落ち着いている?
かもしれない…?と思っているので
更新頻度をあげようと
目論んでいる

レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍


昨年の寒いころから
ヘアケアに目覚めていまして…

ちょっと前は髪の毛があんまりきれいじゃないから
巻いてごまかしてたんです…



でも今っていろんな所から情報が
得られて気軽にセルフケアでも
なかなかいいレベルまで自分で
髪の毛を綺麗にできるんです!!!


おうちでできるケアやプチプラでも
効果の高いものを探したりしてました。



今までも結構ヘアケアにはお金をかけてきた
つもりだったんですが…
(美容室専売の高いシャンプーやアウトバストリートメント使ってました。)

正しい知識がなかったばっかりに
それらの効果を最大限活かせてなかったな…
とめっちゃ後悔しました🤦‍♀️

ケアの仕方を変えただけで
かなーりっ綺麗になりました!!



とここまでセルフケアに熱く語りつつも…
美髪専門店に出逢ってしまい通っています。


↓2回目の比較動画




↓初回の比較動画
beforeが2回目の方が進化してます。









てなわけで、美髪ブームはまだまだ続きそうです。


長いブログでしたが
お付き合いありがとうございした🤍


こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙