こんにちは!🍒

本業で
約半年間準備してきた
ビッグイベントが終わり
ホッとしている

レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍

いつも可愛がってくれている彼氏さん🍁と
1年記念デートでした!


まずはスタバでモーニング~☕



いつもお土産交換をするんだけど
節目ということで
彼氏さん🍁がお菓子と
お手紙(色紙)を
書いてきてくれました~🥺!


なんと!わたしがだいすきな
サメにゃんも書いてくれたの😻🦈



彼氏さん🍁は絵も文字もうまくて
文章もこころがあるんです🥺
ありがとうございます!!!



少し久しぶりのデートだったので
近況報告をして
そのあとは
メインのカラオケへ~!🎙️😆🎵





カラオケ激ウマな彼氏さん🍁

私は聴くのが大好きなので
ソロリサイタルでした!!!
うますぎてご本人登場してました🤭

写真全部とれてないかもですが
この曲を歌いきっても
声が枯れない彼氏さんすごすぎます👏👏👏


楽しく聞き入っていたら
あっという間に時間になってしまいました~🥺


いつもありがとうございます🙏🤍




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙