こんにちは!🍒

プロフィールにも書いていますが
母の影響で御朱印巡りに
はまっている

レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍



今回はわたしの趣味でもある
御朱印巡りをプランにいれてくださった
はじめての彼氏さん🧸とのデートの
お礼ブログです🤍





寺社仏閣巡りもできるエリアということで
大須エリアのデートでした!!


\大須観音/




\万松寺/



お参りしたり大須を散策して
たくさん歩きました~👏!




そしてオシャレなカフェへ🤍




このロイヤルミルクティーが
はちゃめちゃにおいしかった!




スイートチリソースのオムライスも激おいしい!



お腹いっぱいご飯をいただいて
デザートまで✴️✴️

色んなお話をたっくさんしましたね♪
初対面だけど深い話までできて
短時間でしたがとっても充実した
時間でした💝💞


ありがとうございました!




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙