こんにちは!🍒


ここ数日はぐっと寒くなりましたね🥺
長めのダウンとハイネックを使い出したら
もう手放せくなってしまった…


レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍


本日は
わたしのレンカノでのはじめての彼氏さん🐉💙と
1年記念日のデート🎶💄😆の
お礼ブログです🙏🤍





まずはふたりの好きな
小籠包やさんでお食事~🌠



そのときにはじめてのデートにも用意してくれた
ひまわりの花束を🌻!!!



カラフルで色んな味のおいしい小籠包を
仲良くわけっこ♪


夏はいつも冷たい麺をいただいてるみたい



おいしくって幸せでした~🥳!



わたしからも花束をイメージした
手作りお菓子をお渡ししました🌹



デートするときには
わたし専用のマナカを用意してくれている
彼氏さん🐉💙なのですが
今回はそれを入れるパスケースも
用意してくれていました!!
ありがとうございます~🥺!



それから移動をして
思い出(?)のスポッチャへ~🥳!


今回はボーリングはなしで
ひたすらスポッチャで色んなことをして
身体を動かしました~🌠


最後はスタバでまったりタイム。
以前に二人で飲んだお気に入りの
コーヒー牛乳の再現レシピ☕🥛

とってもおいしかった😋💕

次のデートはどんなことをしたいかお話しするのも
楽しかったですね♪


帰りにはサプライズで
ハートのかわいいGODIVAのプレゼントも!
(スポッチャでとったお気に入りのねこちゃんも添えて)


1年を記念してお互いにお手紙も交換しましたね❤️
(中身は二人だけの秘密ですね🤫)



ありがたいことにわたしがレンカノをはじめて
1年以上たちますが
その間ずっと可愛がってくれる彼氏さんが
いることに感謝です🙏
いつもありがとうございます!

これからも何卒宜しくお願いいたします🤍






こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙