アクセスいただきありがとうございます🤍



今回はお花見デート🌸していただいたときの
お礼ブログです!!!

(いや、ほんといつの!?って感じで本当にすみません!
データが無事に復活できたのでやっとの更新です🙏)



まずは
贅沢にお昼から焼肉に
つれていっていただきました🐉💙

特選5種盛りにレモンタン塩🍋


めちゃめちゃ美味しかった😋🍴💕


石焼ビビンバ


ユッケジャンスープ


レバー…かな??


美味しいお店で沢山食べられて
幸せでした😆🍀
また食べたいです!焼肉大好き💓♥️❤️



お腹いーっぱいになってからは
お散歩タイム💫



彼氏さん🐉💙が私のために
用意してくれたmanaca!!!
わたし専用にしてくれてます👏


電車にのって
はじめて行くSAKUMACHI商店街へ~!

電車に詳しい彼氏さんなので
電車に関するお話も色々と教えてもらいながら移動~🌸



かなりあたたかくなっていたので
桜と葉桜がいりまじってました~🌸🍃



それから次は徳川園へ~🌸!




徳川園もはじめていきました!!!
徳川園までもかなり歩いたけど
園内でもかなり歩いた!!!!



素敵な景色に囲まれてものすごい歩けた!笑



木陰のベンチでまったりお話をしてりして
ゆったりした時間をすごせました~♪






最後はスタバで
お気に入りのコーヒー牛乳を飲みながら
この日のデートの反省会と
次のデートの作戦会議をしました👏



時間があっという間に過ぎていっちゃいますね♪
いつもありがとうございます~🥳




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙