アクセスいただきありがとうございます🤍



寒かった頃のデートのお礼ブログです🙏


いつもアクティブデートやカラオケデートに
誘ってくださる彼氏さん🍁



この日はアクティブデートでした👏
以前、お邪魔したことがある
レンタルスタジオでアクティブに~🥳



データが行方不明になってしまった中
生き残った動画データはこちら
↓↓↓↓↓
側転の息も合ってきましたね~!!!



この動画以外にも彼氏さんプロデュースによる
色んな技に挑戦しました✌️



こんな組体操(?)にも!!!
見た目以上にむずかしいです!



あとはパシャパシャ色んなポーズで🤍






ひとしきりアクティブデートをしたあとは
近くのお店でランチタイム~😋🍴💕


ヘルシーな和食でとても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙏




恒例のお土産交換会🍫🤍

わたしがもみじ饅頭が好きなことを
覚えてくださってて
買ってきてくれました🍁!
うれしい~🥳

生ももちろん美味しいけど
私のなかでの不動の1位は
こしあんのもみじ饅頭です✌️
だいすきすぎる。


いつもデートは楽しくて
あっという間に終わってしまう🥺

いつもありがとうございます👋💕💕




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙