こんにちは!🍒

お久しぶりのブログです🎀
季節の変わり目に振り回されていますが
ありがたいことに
毎日ハッピーに過ごさせてもらえている


レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍




ひとつ前の携帯が突然壊れてしまい
写真のデータが行方不明になってしまって
ずーっとデートブログが書けていなかったんです🥺



ついにデータを発掘することに成功しましたので
鉄道カラオケ&ランチデート
のお礼ブログです🤍


カラオケの前に
絶賛はまり中のサメにゃんの
UFOキャッチャーに付き合ってもらいました!

彼氏さん🍁の的確なアドバイスのお陰で
予想より早くげっとできました🤍



もうめっちゃふかふかで
最高に気持ちのいい手触りで
今でも毎日抱き締めて寝ています🤍



せっかくゲームセンターにきたからと
プリクラも撮ってみました✌️
今時のプリクラはすごくてついていけなかった🤭


あ、服装で気づいちゃった方いらっしゃいます…?
そう…
寒いときのデートブログです!!


ほんとに遅くてすみません🥺




さてさて、メインの
名鉄のコラボカラオケルーム🎤🎶


入る前からこだわりがたっぷり!





ルームの中にはどーんっ!!!



机は路線図


実際に使われていたものが
移されているそうです。


彼氏さん🍁も操縦して
車掌さんパフォーマンスをしてくれました👏


カラオケもしっかりと聴かせてもらいました🤍
ご本人登場したのかと思う曲がたくさん!!!
コンサートでした!!
タイトル画面の写真撮ったと思ったけど
撮れてなかったみたい…🥺



それからお散歩しながら
素敵な洋食屋さんに連れていってもらいました🍀


ハンバーグとカニクリームコロッケが
最高においしかったです😋🍴💕

お隣でライスをたくさん食べる彼氏さん🍁
あ~男性だなぁと見惚れてしまいました。
デザートまでしっかりいただきました🤍





恒例になりつつある
お土産交換🤍



いつもありがとうございます🤍
笑顔の絶えない楽しい時間でした🥳




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙