こんにちは!🍒


今日はかなり暖かかったですね☀️
暖かいのはうれしいけど花粉が😷
喉と耳のなかと肌が痒くなります🤧
鼻水ももちろん!
花粉症に悩まされている…


レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍




本日は鉄道博物館へデートへ
連れていってもらったお礼ブログです🤍




とってもいいお天気だったけど
風が強くて肌寒い日でしたね🕊️



甥っ子と一緒に来たことがあった場所ですが
彼氏さんのとても丁寧な解説つきの
博物館はとっても充実して楽しかったです♪

素人なのに前のめりで
彼氏さんより楽しんでしまった
かもしれないです🤭

それでもいつも楽しんでくれてる
美月ちゃんを見てパワーをもらってる🍀と
言ってくれる彼氏さんに感謝です🙏



入ったら、どーんっ!と
実物大の電車たちがお出迎え👏
知ってる新幹線より大きい!
普段はホームの下で見えてない部分も
含めるとめちゃくちゃおおきい!





彼氏さんのお目当てはこちら⚠️



在来線のシュミレーター体験をしました!
95%は彼氏さんが体験して
私は最後にちゃっかり写真で参加🤭


彼氏さん本物の車掌さんみたいで
すごかった👏
ちゃんとアナウンスして
ドアの開閉とかもしてました!



↓彼氏さんの指示のもとそれっぽい写真を







シュミレーターのあとは、
新幹線の記念切符を作成!


改札機通せるの!



色んな電車が走るジオラマのお部屋で
列車の1日をたつりと堪能。



大満足で博物館を後にしました👏





移動して
私の大好きな風月へ~✴️




彼氏さんめちゃくちゃ食べれる人で
同じペースで私も食べてたら本当に
ほんっとーにお腹がいっぱいに
なりすぎました🤦‍♀️


幸せな悲鳴です。





お好み焼きのできる過程を!





今みてるとお腹すく…🤭


載せられる写真の枚数Maxに
なってしまったみたい🤦‍♀️
まだ載せたい写真は色々とあったけど
今回はこれにて🙏



彼氏さんのおかげさまで
色んな経験ができることが
とっても楽しいです🥳


ありがとうございました!!



こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌