毎日、雨が降るのか降らないのか…
お天気がすぐれないですね…



お天気にひっぱられずに
毎日心晴れやかに過ごしてます✌️




先日、彼氏さん🐉💙と
アクティブデートしてきました✌️




まずはランチをしました🍴💟




大好きな小籠包も食べれて
幸せ~😌🌸💓




それからスポッチャへ移動!




お揃いのジャージを彼氏さんが
用意してくれていたのでそれに着替えて🎽↔️👕

まずはボーリング🎳!!!





ずっごく久しぶりのボーリングでした!
2ゲーム目でやり方のコツをつかみだしました✌️






過去最高の137のスコア出しました!!
気持ちいい~✌️


きっと彼氏さんのおかげです💙





そのあとは
スポッチャへ移動して
ロデオ乗ったり、卓球したり
ビリヤードしたり、まったりおしゃべりして
あっという間にデートの時間が
終わっちゃいました😂💕💕



帰りには私にサプライズプレゼントも☺️
うれしかったです👼✨

また一緒にお出掛けできるのを
楽しみにしていますっ🎵


ありがとうございました💙



こんなご時世だけど
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟





お友達追加&フォローをおねがいします🎀




🦄みつき🌙