こんばんは!🍒

気づいたら8月も終わりがけでびっくりしています!
ブログがお久しぶりになってしまいました。

レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 




先日は彼氏さんとビリヤード🎱デート❤️👫
してきました!!!







学生ぶりのビリヤード。
ルールをちゃんと丁寧に教えてもらうのは
初めてでした!!!

わたしのすごく好きなタイプのゲームでした!

すっごくすっごく
たのしかったです💞💗💗💗




是非またビリヤードやりたいです😻✨✨




ビリヤードのあとは…




ランチを👼💟



彼氏さんが次のスケジュールを気にしてくださる
とっても優しい方で
心が温まりました💚



私は冷製パスタ!
とってもおいしかった😋🍴💕




彼氏さんのマンゴー&パッションフルーツの
スイーツもわけてもらえて
幸せ😌🌸💓




すごくたのしくて
あっという間の時間でした🍀


是非是非またお誘いお待ちしています🍬





こんなご時世だけど
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟





お友達追加&フォローをおねがいします🎀




🦄みつき🌙