こんにちは!

ここ数ヶ月
ひたすら本を並べる
下二人のギャングチーム

まさに遊びながら
絵本と仲良くのびのび読みしてます歩く

片付けは大変だけどなほんわか
 

赤ちゃんのころから楽しく本と触れ合って欲しい。
そんな思いから生まれた「のびのび読み」。
 
絵本を通じて、コミュニケーション、
そして子育てをすることについて、
柴田愛子先生と一緒にお話しします照れ
 
当日は一冊のびのび読み世代の絵本を読んだり
 
絵本の読み方は?
いつ頃から読むのがいいの?
だれが読むのがいいの?
どんなときに読むのがいいの??
 
など、、漠然としているけど
ちょっと気になる
まわりに聞く人がいない。。
 
そんな、こどもと絵本にまつわる
いろんな質問やお話について
柴田先生にお伺いしながら
おしゃべりしていく予定ですニコニコ
 
4月10日
12時20分~13時20分
 
パシフィコ横浜にて
入場無料ですパー
 
 
 
詳しくはこちらより→

書こうとおもいつつ久しぶりのブログでしたお願いおねがい

 

パソコンで作業できるし

やっぱりブログもいいなぁ

なんておもいながら!

 

 

今日も笑顔多めの一日になりますように






インスタ
おしゃべりしたりストーリーなどでも
つぶやいていますニコニコ