業務スーパーで見つけた
このピザ
 
イタリアから直輸入!!

に惹かれて購入してみましたラブラブ
 
 
 

こっちは4種のチーズピザラブラブ

 

 
 
 
 
何がいいって
イタリア直輸入っていうだけで美味しそうなのだけど
業務スーパーに置かれているこれ系…

案外添加物が少ないものが隠れてる!
 
 
 
ピザも、スーパーなどで裏面をみると
なかなかに色々と
添加物の多さが気になることがあるのだけど・・・
 
 
このピザは、、、
 
 
 

 

原材料に
 
わかるものしか入っていないひらめき電球
 
シンプルなのがすごく嬉しい。
 
 
 
続く家時間を
手を抜きつつ
気を抜きつつ
 
ワンオペの週末ランチや
さっき食べたはずなのに
すぐに聞こえてくる
「ママーー!お腹空いたーーーー!」
の声に笑い泣き
 
トースターで温めるだけの嬉しさよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うん、至ってシンプル。
あつあつで食べる方がおいしい♡(当たり前か)
十分美味しい!

追いとろけるチーズをするとさらに美味しそう。
そんな感じでアレンジのベースにもなりそう。
 
これでたしか400円程。
嬉しいーラブラブラブ
 
また買いたい商品です。
 
箱が大きいから冷凍庫をちょっと空けておく必要はあるけれど
まぁ、薄いからだいたいグッド!グッド!グッド!
子供たちも気に入ってました。
 
 
次は4種のチーズを食べてみます。
あっちは、ハチミツをかけて…もぐもぐ
 

 


今日も一日おつかれ様でした。



 

インスタはこちらからグッ

 

松尾翠(まつおみどり)(@midori.matsuo_official) • Instagram写真と動画