日々、怪獣化がとまらない3人目の男子
通称・ボーに

ディスプレイのられ、引っ張られ
曲げられた結果・・・







ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ぎゃーーーーーー

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


昔、おねぇが小さな頃は
使ってたMacBookを低い棚から落としちゃって

そのまま永眠する形になったから

今度は子供がいじっても
ちょっとやそっとじゃ壊れない
衝撃に強いパソコンにしよう!

と、Panasonicのレッツノートに戻したのに…


液晶に乗って、液晶を引っ張るとか

なんなの!?

どういうこと!?


想定の斜め上がすぎる!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、
この出来事を自分なりに読み解く。


自分自身にアップデートがかかっている時は
電化製品が壊れたり
手放すものが増えたりするというのを
今までもすごく実感して生きてきていて。

この6月は
自転車もパンクするし
ドライヤーも接触があれ?となって壊れかけて
(コツをみつけて使っている😂)
朝はそういえば
「ママーー!ボーがなんか触っちゃって炊飯器の蓋があかなくなったーー!」
って事態もあったし(15分くらい、酵素玄米器と格闘)

予定していた移動本屋さんも
緊急事態宣言延長で、残念ながら延期したり


その他にも日々
本当に色んなことがめちゃくちゃ起こりながら

なんだか、今、すごく
ここから本当にどう生きるか?
覚悟はいいか?
問われているというか。
自分自身にアップデートがかかっているな・・・
と実感するんです。

やること以上に
その奥にある
本当の心が絶対に大事なわけで

自分で自分にうそやごまかしがないか

気持ちが気持ちいいか

コツコツ
かつワイルドに
野生的にゲラゲラ
日々エネルギーチェックをしながら
大切なこの命、生きていくと
決意を固める日々。


全然、書けるほど詳しくないのだけど

占星術でも、今は水星が逆行していて
この時には、うまくいかないことや
予定の延期やすれ違いや勘違い
言い争いや小さなミス
電化製品が壊れたりが多くなるそうキョロキョロ


不思議だけど
人も地球の一員で
地球も宇宙の一員で
みんな影響をおよぼしあいながら
こうして生きてるってことだなぁと
私は受け取ってます。


はーー!
壊・れ・た!!!

笑い泣きアップ


色んなことが終わらないから
つい日曜にも仕事を持ち込んでしまって

作業してたら
この結末よ笑い泣き

もはや作業どころか。

そういう
なんともあっちもこっちもで
中途半端なやり方に
喝が入ったんだなって
受け取ることにします笑い泣き


終わらないと不安だから
子供達が揃っている
日曜にもちょっとちょっとパソコン開いてやっちゃう感じ…


はい、御免なさい笑い泣き
私が悪かったです笑い泣き


起こったことは起こったことで
切り離して
そこからの感情は
自分のハンドリング次第だもんね

うん、
今日も
豪快に実地トレーニングDASH!




よし、みんな。遊ぼう晴れ




今日も笑顔多めの一日になりますように天使