本×サウナ
 
 
 
SENSE OF WONDER 
× 
森のサウナReplus
 
 
 
 
 
以前、YouTubeでちょっとお届けした
 
森のサウナReplus
 
4月29日についに、プレオープンしましたニコニコ
 
 
中を少し写真で公開します〜ラブラブ!
 
 
 
 
 
メインとなるサウナ室
 
 
薪ストーブは、香りがたまらない…えーん
関西でかなり珍しいです!
 
 
 
 
白樺の葉で作られる
「ヴィヒタ」と、薪
 
ヴィヒタを浸した水で
ロウリュ
 
サイコウ…
 
えーん
 
 
ドンキーコングのような
水風呂
 
水は、山を流れる清流から汲み上げた
山のエネルギーあふれる水で
 
冷たさもすごい笑い泣き!!
 
サウナーのたまらん人には
もうたまらんやつです。
 
 
 
外気浴
 
ととのいスペース
この椅子、いい…
 
身体をあずけると自然に傾斜して
なんともちょうどいいです
 
 
 
 
 
 
 
女性更衣室の暖簾
 
 
 
 
さぁ!
そして…
 
 
 
 
SENSE OF WONDERエリアに、
 
リプラスの相方・敏腕牧野さんが作ってくださった
看板をつける…!!
 
 
えーんえーんえーん
 
 
ととのったあとに
 
ふらり
 
本棚のあるSENSE OF WONDERコーナーに
潜って
 
 
本を手にとってみてくれたらうれしいです。
 
 
そんな気分になった時、で
 
もちろん
 
爆笑グッド!
 
 
サウナ後だから
 
心で、五感で
 
味わう感覚で…
 
パッカーンとひらいたそのまんまで
 
本っちゅーものを楽しんでほしい。
 
 
 
ぱらぱらっとめくって
眺めるだけもいいよね。
 
わからないところは豪快にごそっと読み飛ばす!
 
YES!!ありあり大賛成ゲラゲラ
 
 
なんだって
 
「読書」
 
本を楽しむことってなんだろう?
って私が思う中で
 
やっぱり思うのは
 
気軽に、気楽に。ラブ
 
 
それぞれのやり方で
本と仲良くやってほしいなっておもいます。
 
そんな本屋さんになりたいです。
 
 
今日も一日
おつかれさまでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
初回・
色々考えている人
 
 
どんな本棚にしたいか、イメージ中の図
 
 
Replus×SENSE OF WONDER 
 
あの頃は若かったね、
スタートのエネルギーと動き方、すごかったね、と
感慨深く、それぞれがこれからどんどん地固めされて大きな心になったタイムラインで
きっとみんなで笑い合いたい。
 
だから、そう言える未来を創ろう。
 
と・・・
 
意識のふんどししめなおす。
 
なんちゅー表現だ。笑