さてさておねがい

挙がった作品数は計216タイトル。

そして【上位10作品】が
「マンガ大賞2021ノミネート作品」
となりました!
 
 
 
今年のノミネート作品は!
 
 
 

==========

『【推しの子】』
赤坂アカ・横槍メンゴ

『女の園の星』
和山やま

『怪獣8号』
松本直也

『カラオケ行こ!』
和山やま

『九龍ジェネリックロマンス』
眉月じゅん

『SPY×FAMILY』
遠藤達哉

『葬送のフリーレン』
山田鐘人、アベツカサ

『チ。―地球の運動について―』
魚豊

『水は海に向かって流れる』
田島列島

『メタモルフォーゼの縁側』
鶴谷香央理



(作品名あいうえお順・敬称略)

===========

以上の10作品です。

 

 

な、な、なーるーーほーーどーーーー

 

そうですか

そうですか~~~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


「女の園の星」の和山やまさん


「カラオケ行こ!」の方まで入るとはなぁ!くぅぅ


これもシュールだけどたしかに面白い音譜

今年きてますね~~!

 

「推しの子」は私も最後まで悩んだ! 

推してます。

展開がとても気になるし

今年ここからアツい気がする。

 

「チ。地球の運動について」 だけ読んでなかったです!

 

調べたらもうストーリーを少し読んだだけで面白そうで

なんで読んでなかったんだ~

こういう瞬間が高鳴る。

まだ見ぬ

超面白そうな作品に出逢えた瞬間の高揚よラブ

 

ここから、二次選考

 

今度は、

1位 2位 3位

の順で投票させてもらいます。

 

大賞・・・どれかな~~~~~!ラブ

 

image

 



翠書房より。




今日も一日、お疲れ様でした。



三日月