もうすぐ、息子も1歳です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

かっこいい雰囲気のマタニティフォトが撮ってみたかったのだ星空

 

母。

 

 

 
 
 
白バージョン
 
 
1年と少し前。
 
ここにいたんだ。
 
 
いつも毎日、どんどん進むから
 
あの時あの頃の思いやいろんな感覚はどんどん遠くなっていく。
 
でも、そこにだっていつでも戻れるし心の奥でしっかり覚えてる。
 
どんな一瞬も、心の中では永遠。
 
 
卒乳、この3連休でがんばりました!!
 
一つでいるこの幸せな感覚が、また一つ手ばなれた感じ。
 
いよいよ、と意を決して
すごく心配していたけど出来て、
ホッとするのだけど・・・
 
やっぱり、寂しいんだよぅぐすんぐすんぐすん
 
ここに来てくれてありがとうキラキラ虹
 
 
 
願いをかなえて
最初で最後のマタニティフォトを創ってくれたのは大好きな人たちでしたラブ
 
photo by 濱田 晃弘 
assistant  ディーマ
stylist イケジュン♡
make up なおみん♡
 
 
今日も来てくださってありがとうございます照れ
 
あたたかくして、どうかどうかゆっくりな夜を・・・雪の結晶星空