ぼくのなまえはサンタ

クロースとうさんと クロースかあさん

それから7人のこどもたち

みんなで北極でくらしてる。

サンタは北極でのくらしが大好き。

でもかぞくのみんなは 北極でのさむーいくらしにうんざり。

ある日、フロリダに引っ越しがきまったんだ。

 

フロリダだよ、フロリダ!

 

さぁさぁ。。さぁ

 

このかわいいこびとのようなサンタはいったい誰??

 

そう。

あのサンタの、こども時代のお話ですプレゼント

 

ストーリーの展開

そして最後のタネあかし

 

おねぇもとっても引き込まれていましたハートのプレゼント

 

あたらしいタイプのサンタのお話ですクリスマスツリー

 

 

image

来てくださってありがとうございます。

 

今日はも~~体感的に今年一番さむいっっ

 

うちにはないけど、ふと懐かしくなる石油ストーブ。

 

こんな寒い日は昭和の冬の世界に入り込みたい。

 

子供たちが寝静まったら昔のアニメでも見ようかしら。。

 

最近、パーマンを教育してます真顔

漫画アニメ教育ネ

 

暖かくしてお過ごしくださいコーヒー