貸し本にはさむ。

おねぇと企み、
こどもっぽいやつ笑ゲラゲラ

 
本や漫画のはまりが近い友人との貸し借りがすごく面白い。
 
日常あれこれ話す友達ってやっぱり
全然タイプが違っても、根底の泉には近いものがあって
いつも言葉じゃなくとも
「うん、だよね」と通じる部分があるけど
 
たまに、こうして誰かの思いや言葉を通してつながるのもすごく面白い。
 
こう思った~ こう考えた~~
ここのシーン最高!わかる!
これ好きだったら、これも好きだとおもうよ!
えーー読んでみたい~~
 
いくつになっても、そんな話が大好きだ〜〜〜ラブ
 
私のセレクト
彼女のセレクト
 
「その人の持つセンサーへの信頼」のひとつのかたちで、その人の頭の中を知るひとつのかたち。
だれかを知りたいと思う、ひとつのかたち。
 

 
翠書房レンタルも、自粛期間から仲間内で絶賛稼働中ですビックリマーク

ここでもどんどん紹介していきたいし
気になったら読んでみてくださいウインク


 
ところで、うちの約束のネバーランド1~4巻、絶賛行方不明中!
漫画貸し借りあるあるも懐かしい笑い泣き
 
 
image
 

今日も来てくださってありがとうございます。
 
寒いね、まぁまぁ、しょうが甘酒でもお茶