今日も一日お疲れ様です*
 
 

 

 

 

 
完全おもろ系次女。
 
 
 
けっこうな長さになっていた爆毛をついに切りました!
 
 
なぜなら、イヤイヤがすごすぎて、全然髪を結ばせてくれないから笑い泣き
 
 
サロンドカアサン発動
 
クセがすごいし、前髪つむじだし、絶対に無理だろうと思っていたけど
 
なんとかかんとか
 
なった… の…か?笑い泣き
 
いないないばぁをつけて
ジュースを渡し
動きにくいように弟のバンボに座らせて…
その隙に✂︎
怪獣次女相手に、躊躇している時間なし。
 
とまぁ、こんなに切る予定じゃなかったんだけど
 
なんかーーなんていうか
ムズカシイ長さまで切ってしまったヨ!笑い泣き
 
ざく切り感は、否めない。
 
やむなし!
 
 
大人しくしている隙をねらって
さささっとハサミとチラシをもって近寄り
 
ささっ チョキリ。
 
🧒「ん?」
 
そんな具合に
気になる部分を少し、少しと整える。
ソロリ ソロリ・・・
 
次女2歳はオカッパッツンでスタートです。
 
 
ユニクロに、また可愛いせなけいこさんTシャツが。
惚れちゃった♡↑
 
 

梅雨に入りジトジトじめじめ身体も重くなりがちだけど
笑顔おおめに過ごせますように虹