漫画家の西原理恵子さんと劇団員から料理研究家になった枝元ほなみさんの

「おかん飯」

 

レシピがのってて

 

西原さんとエダモンさんの爆笑対談もよめて

 

漫画もあって

 

もう何度もめくっちゃう

 

なんとも盛りだくさんの楽しすぎるお得感満載の一冊!

 

反抗期いがいが男子も

旦那も

ダイエットしたい女子も

みんなまとめて満足させまっせ~ビックリマーク

ってなかんじの

肝っ玉かあちゃん感に

元気がでるゲラゲラ

 

気持ちいいくらい簡単レシピの単純明快さ

ひらめき~アイディアたくさんで

おすすめ度★★★★★!デスゲラゲラ

 

こちら、2014年に出版された本。

いつまでもさりげに本棚にいるだろう。

そして忘れたころにまた手に取るとつい読みふけっちゃう

 

そんな一冊。

 

 

今日も笑顔多めの一日になりますようにもぐもぐ