今日はなんとなく体調が、気持ちが、のらないスライム

そんな日照れ

急にヨガとかスクワットとか回数始めたからか地味にきてるのかも笑い泣き


身体の声をききつつ

休めるときは休んで温存しよう照れ





さて、得意げに隠れている人爆笑



どこだどこだ〜!?
というと

ニヤニヤしながら、バァ!
と登場。

演技をして探したり、びっくり声を出せば出すほど

子供も本気になって超絶嬉しそうにやったったぞ〜な満足顔で出てくるのがいい。

たまらないなぁ

湧き上がって、じわーっと幸せ感じる
ふとしたこんな瞬間って
本当子供とのエネルギー交換ラブ

ありがとうね


でも、飽きるまでやり続けるよね笑い泣き


今日も笑顔多めの一日を。