仲良しスタイリストのじゅんちゃん
仲良しメイクのなおみんコンビがラブラブ

おねぇにくれたクリスマスプレゼント🎁



「こんにちは おてがみです」

わたしたち世代に馴染みの深い
こどものとものあの仲間たちが
おてがみをかいてくれました

ちゃーんとひとつひとつ封筒にはいっていて
宛名の書き方も特徴があって

凝ってるのよラブ


た…たまらん、、!!!


あさえからのおてがみなんて

おねぇ
「え!!!?これ、ほんとにあさえちゃんがかいてくれたん!?」

って興奮しちゃっておねがい


おてがみスタイルって
絵本だけど絵本じゃない

とくべつ感があって

嬉しい気持ちが増すなぁ


おねぇ
「決めた!いちにち、2つずつは!?
みんなで夜に読む時間作らへん??」


といいつつ、、
初日に早速3通目を開けてました。

3通目は、「だるまちゃん」より。

また、このおてがみがたまらなくてねぇ〜
くぅぅぅぅ



なんて素敵なクリスマスプレゼント🎄🎁


ありがとうラブラブ

絵本のプレゼントはいいなぁ🎁