ちょいとちょいとおねがい



ロシアンブルーのブルーと
(こういう毛をブルーグレーと表現するそう✨)


ダメージ系ジーンズの色味って

なんか最高の組み合わせじゃない⁉️爆笑

と、

ムッフーー


1人テンションがあがる笑笑


あぁ神秘の色ブルーグレー

無敵感半端ない。



草むしりに励み、しばしネコ休憩。

そんな一コマでしたネコ








そして日本ダービー

今年も
関係者の皆様、あつくレースを応援して下さる皆様、

お疲れ様でした*+




↑ナガノさんのお友だちラインより。

そう!毎週競馬はあるよ!



大好きで大好きで大好きなナガノさんと日本ダービーのコラボとかもう…

奇跡すぎて

泣きそうに嬉しかったえーん




スタンプ、愛用ウシシ


可愛すぎるよ、、、





それにしても連日暑いですね!!


水分、ミネラル忘れずにラブラブ




今日も笑顔きらめく一日になりますようにチョキ