昨日、6月7日17時8分 に2994gの女の子を出産しました。
母子共に元気です!

今回は平日に陣痛がきてくれたので
主人の立会いの中
命の誕生の瞬間を迎えることが出来た事を大変嬉しく思っています。
私たちが産まれてくるときに、こうして産んでくれた両親への感謝や
2人目の子が出来た事で、1人目の子がより愛しく感じる事
本当に、出産を通してまたかけがえのない心と体の経験をさせてもらったなぁと噛みしめています。


新米2児の母も誕生おねがい
これからも笑顔多めの毎日を家族と過ごせるように
私もたくさん笑って過ごしていきたいと思います!!


不定期更新なブログではありますが…
これからもどうぞよろしくお願い致します*

簡単になりますが、ご報告させていただきました*+