こんにちは!

土曜日、イオンモールでののらねこ団朗読会にお越し下さった方々
ありがとうございましたおねがい
当日のことはまたアップします♪


何かと慌ただしかった春のあれこれも
ようやくひと段落!

ふぅーーーー

妊娠後期に入り
おおきくなるおなかと共に、圧迫される胃、、、

始まってます、胸焼けのシーズン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{980F35C1-F2CD-4740-A201-EF10479ADBE1}

ホッとする食べ物を〜

くずし豆腐の桜えびあんかけ


いそいそとカルシウムも摂取ということで。




これはちょっと食べ応え系ですが

家族の好きな栃尾の油揚げ。
ボリュームもあり満足な1品になります。

この日は菜の花をよーく炒めて、ニンニク・塩・レモンのソースで!ねぎもwith.
レモンで少しさわやかに

{07AAB4FC-3D37-4DA4-BBC5-47F69C4405FF}




{7EE7A675-F992-4B57-8411-440AD8BD4530}

鳥のコラーゲンスープで雑炊&水キムチの汁に元気をもらう!
気を補うぞ〜

今日も笑顔多めの一日になりますようにおねがい