今日は寒いけれど気持ちのいい祝日でしたニコニコ

みなさんのところはいかがでしたか?




{AA450775-9700-4480-BF0D-1048F38F73C3}

昨日、森永卓郎さんから差し入れでいただいたこのお菓子が
とてつもなく美味しい件。。。
濃厚かつ甘くてほろ苦い絶品キャラメルソースがサンドされたクッキー…

前に一度何かの時にいただいたことがあって
その時あまりの美味しさに衝撃を受け、探し
東京駅の大丸で発見したのだけど
長蛇の列。。。ガーン

あきらめて新幹線に乗った思い出があります。

いつかまた食べられるといいなぁと思っていたものが。

1年越しで実現おねがい

森永さま、ありがとうございます!!


 昨日キャストでいっしょだった弁護士の三輪ふさこさんと、美味しすぎる!とギャーギャーいいながらいただきました。


三輪さんとは、たまにごはんにいったり朗読会にと息子君と来てくれたり。
しょっちゅう連絡を取り合うことはないけれど、 お互い心の中で大好きな(笑)友だちです照れ


{3E0BA4B3-86D0-41C2-B6D3-25D6A6CDCB4B}


いやもう三輪さん若すぎだから!!可愛すぎるから!!
40代って!!うそでしょ。
29歳っていってもいけますね照れ