こんばんは




先日、京都市内の保育園からご依頼をいただき
絵本の朗読会をしてきました*


{B9149B09-6994-4D9C-9623-BD3B12CB3A4E}

この日は
6冊の絵本と、手遊びなどを織り交ぜて*

お揃いのスタッフTシャツ着用カナヘイきらきらの、気合いたっぷりな役員さんとの共同作業〜!!


{CA237000-EB27-446C-AA53-5A024B801802}

200人近い子供達&大人が集まってくれて…
絵本の世界に引き込まれる、子供達のキラキラした目が、忘れられませんおねがい

楽しかったなあ!!

{4B949EE0-3240-4C9E-8612-D44272F647A5}

今、園でよく歌っているという歌をリサーチして♪
年長さんには前に出てきてもらって
みんなで歌って踊るカナヘイハート

「おい〜もころころ おいもっ  ウ〜!!」


最後に、皆から歌のプレゼントと、素敵な手作りのプレゼントをいただきました。



{6D59EB84-9FCC-4D5F-A1B8-E090CE199902}

もう、うれしくって。

そりゃあもう、そりゃあもう いい日だったよ!!!


細く長く、できる限りこれからもこういう機会を繋いでいきたいです。


あしたも、笑顔おおめの1日になりますようにウインク



{975B2A3A-AD29-4498-BF01-5B905A464DCF}