治療をしたり、私は仕事をしたり

少し東京にいました。

初日の小木さん奥さんにはじまり、スタイリストのじゅんちゃんや
会いたい人たちに結構会えてよかった!


最後は海老蔵さんに喝を入れてもらいましたカナヘイびっくり
身近に、本音でズバッと言ってくれる友達がいるということは、本当に主人にとっての財産で幸せなことだと思いました◎

忙しい中、サンドイッチランチに誘って下さってありがとうございますカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきら
病院で予定より時間がかかってしまい、、
お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m


{DD0F0901-40AC-46C7-BCCF-6F8ECEA5053E}


そして戻ってきました。

チャージです*


そして明日はキャストです。