10月27日(木)  テレビ朝日 徹子の部屋  に夫婦で出させていただきます+**

本で読んだり、テレビで話をきいていて大好きだった徹子さんですが
実際お会いしてみての、そのエネルギー、そのひかりかたは本当に桁違いでしたキラキラキラキラキラキラ
愛で溢れていて、人間離れした感覚をお持ちで。
さらにさらに、大好きで尊敬してやまない方に。


収録前後にも色々な話をして下さって
とても意味深い時間になりました。

私は、考え方やこれからの道にヒントをもらえて。

主人は、徹子さん流の馬とコミュニケーションをとるコツを実践しています馬クローバー



麗しの徹子さま
ありがとうございました*

{8FAE21A5-1FA5-403D-977C-866E0B3D23B6}


お時間ありましたらご覧ください**

10月11月、毎週水曜に朝日放送・キャスト16時58分〜もありますウインク


では、今日もえがお多めの1日になりますように虹