山瀬理恵子さんの人気連載  京都新聞「アス飯」
にゲストで呼んでいただきました!
明日の紙面、明日配信の京都新聞動画にて、私のレシピをご紹介させてもらいます。

動画の方は2本撮ったので、10月26日にも!


出逢ってからの時間なんて関係なく
もはや大昔からの友のごとく、お互いズバッと本音で喋りあい、尊重しあいながら、褒めあい叱りあい高め合える、嬉しい関係!
でこ姉妹・姉、りっこ!
{597172CB-770D-4FAC-BF3A-A45148806ECF}

局員時代の、フジテレビ動画サイト「アナマガ」
を思い出す、すんごく自由な、あれ!?自由すぎる!?
そんな、3分のおもしろクッキング番組です〜
すごーく楽しい収録でした!
最後に謎の小ネタが入ってると思いますがあしからず。
(まだ見てないのでわからないけど。爆)

理恵子さん、関係者の皆様に心から感謝です♡


いつも目分量極まりない料理なので、正確に分量を出すことに慣れておらず。
いざとなると、もっとベストな分量があるんじゃないか!?ってドキドキしちゃって。
試行錯誤。
レシピ作成の過程、勉強になりました。


プロの理恵子さんに、レシピ作成のコツをアドバイスしてもらいました!
とにかく工程を減らして、とにかく簡単に。

秋らしくて、超・簡単なお料理を、いま勉強中の中医学の観点も取り入れて紹介しますニコニコ


明日の京都新聞朝刊、アス飯動画共々よろしくお願いします。




{3AFA69C3-BD7D-4E2A-B7F9-89E9302A8EC9}




{4FFBC7D3-71D8-4859-B3E2-5BFD5037505C}

間違い探し(*´ー`)↑




京都新聞動画  アス飯 サイト
こちら✨✨