こんばんは満月

夏の北海道の生活、密着していただいていました。
うちの密着なんて、一体VTRとして成立するんだろうか…
と悩んでいたのですが
お受けさせてもらおうと決めたのは、初めて打ち合わせをした時のプロデューサーさんディレクターさんから熱意・思いをいただいたからでした。

普段、バース・デイやプロ野球選手の妻たちを作っているザ・プロの仕事・ドキュメンタリー班で。
故・後藤浩輝騎手がバース・デイの密着を受けた時の話を、当時後藤さんと奥さんのまりちゃんから聞いていて…今回のディレクターがまさにその方だったことも、気持ちが固まった1つでした。

北海道や京都に来て下さったディレクターの川上さんとは本当色々な話をしたので、なんかお兄さんみたい。
久しぶりにあったら、
「翠さん、あれから調べたら、スーパーフードってすごいっすね!」
とか、なんだか詳しくなってるし!笑


{E01C2388-A006-4D08-A7C5-EAEA05738D00}

{39AB25D7-2131-4F76-8F3F-017D530D4FD0}

自分の料理がENGカメラで撮影されるなんて、初めての私にとっては食レポの比じゃない緊張でしたゲッソリ



もともとドキュメンタリーというものが好きで、ナレーションをする側だった自分ですが、、
未だに実感がわかず、気が気じゃないのが正直な気持ちです^_^;


ですが、せっかく頂いた、けいばに関係する事を皆さんに知っていただける機会なので…

お時間があったら、観ていただけたら嬉しいです。

9月19日(月) TBS系列  19時〜
「結婚したら人生激変!○○の妻たち」

すごいタイトルですね! 笑
激変なのかは自分ではよくわかりませんが💦


よろしくお願いします*



{8617C790-65AF-4628-A1EE-9D3846940743}

笑顔おおめの週末を*+*+


書・小林芙蓉先生
松籟庵にて。