先日、山瀬理恵子さんとランチに。

理恵子さんは、京都サンガF.C.で活躍する山瀬功治選手の奥さんであり、栄養や料理関係でも積極的に活動されてます。
京都新聞で連載中の「アス飯」も、京都新聞が誇る、大人気の長寿連載!
アス飯動画もありますっ   

私も早速、前回の動画内のレシピから、茄子のしょうが醤油をアレンジして

茄子と万願寺とうがらしの生姜醤油と、おろしとツナのそうめん
{CCB99F00-87FE-496A-BB90-4B940DE19242}
消化酵素たっぷり・大根おろしはもりもりで!

簡単で色々使えるレシピがたくさんです*



もともとは、大阪で開かれたアスリートフードマイスターの「アスリート妻の会」で知り合ってそこからの縁。
今度一度会おう!からのすぐに実現でした。

親しくなる人って、改めて時間は関係ないなぁ。
色んな話をしました。

家族の事。
怪我がどうしてもついてまわる職業だから…
食事の事、メンタル面の事、、胸に抱えがちなこともポロリと話せたりして、嬉しかったです。
理恵子さんとだと話せる。

そして、これからのビジョンややりたい事を話し、面白い事をどんどん一緒にやろう!と胸を熱くして。

…奮起してきました。
気づけば決起集会。笑
同志!って感覚です。


どこまでもまっすぐ・行動派・豪快!人情と思いやり溢れる理恵子姉さん。
最高です!
会えて良かった。

本当に、人との出会いやつながりがいつも幸せを感じさせてくれて。
さらなるわくわくを生み出してくれます。




{2A064978-D194-44E4-9F9B-32BB5203F59E}


これから、色々と楽しみです!


基本、大雑把でざっくりなところも似てる2人。笑

「写真も荒々しいね! 」by.リエコ

最近、ラインが45件など入ってて。
ん??
と思ってみると、全部リエコ姉だったりします笑
怒涛のスタンプラッシュどんだけ〜笑
面白すぎます。


{6F5CB89F-2C76-4D3B-A31B-D10E3A0F03B5}


{714CAD92-96A0-4268-8DD5-3521D05FCAA7}

今回の会合場所
京都駅近くの、オーガニック・マクロビカフェ
サルーテさん。

京都駅にちかいけど、穴場の一軒家カフェ*
靴を脱いであがるシステムで、畳の部屋もあるので子連れにはとってもありがたいのです。


ここのロースイーツは最高*
お気に入り!


中京開催、無事に騎乗出来、良い結果を残せた事に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます!

さぁ、今年も札幌へ!



みなさんそれぞれ
えがお多め、想い出たくさんの夏になりますように虹