私のロック魂の神・Hi-STANDARD。

そのKen Yokoyamaさんがミュージックステーションに初登場。

というので

正座して拝見しました。

時代が変わる中
今も直球、ド!!ストレートな音楽とパフォーマンス、醸し出す雰囲気…。

あぁ、、、
しびれました

ありがとうございます!!


そしてこれからおおかみこどもの雨と雪が放送!

これはもう本当に一番好きといっても過言ではないアニメ作品であります。

お時間よろしければ、、是非観てもらいたい作品です

上映当時、そう話したのを覚えていてくれた後輩の竹内友佳アナウンサー。
「テレビの前でスタンバイしてるよ!」と連絡がラブラブ
愛しいゆかたま。

そんな、局をまたいだテレビのお話でした


それではみなさま

今週はどんな一週間でしたか??


なにはともあれ

お疲れ様でした星空

よい夜になりますように満月






{BDFCC5F0-5583-4353-A02C-2F9DBAFE7381:01}