スムージーに・・・今日はこちらをin

photo:01


スタイリストのイケジュンちゃんからもらった、スーパーフード。

最近欲しくて気になって楽天などでみていたから、タイミングよくいただけてびっくりマルキラ☆" border="0" />
引き寄せの法則?*ニコちゃん風*かわゆい顔翼

スーパーフードとは・・・
・12種類以上の栄養素を含む食品であること
・一般的に摂取する野菜や果物より栄養価が高い食物であること
・身体に必要な栄養素のみふくんでいること

が条件になるもの。

私が入れたのは。
 オーガニックアサイーパウダーと
オーガニックレッドマカパウダー

アサイーはともかく、
レッドマカとはなんぞや??

どうやら・・・酵素とステロール、約20種類のアミノ酸の7種の必須アミノ酸を含むマカに加えて、さらに女性に嬉しい栄養素が入っているそう。
ファイバー、プロテインも含んでいるとのこと。

うーん、難しいことはわからないけれど、なんだか良さそうだ。


まず試しに

小松菜 3束
パセリ 3ふさ
ばなな1本
豆乳
甘酒
しょうが 
とともに。


photo:02


いつもながら、ジョッキサイズ[みんな:01]<br /><br /><br />ごくっ。<br /><br /><br />美味しい!!!!!<br /><br /><br />くせはまったくなくて飲みやすいです。<br /><br />いつものスムージーにプラスして色々使えそうでうれしい限り。<br /><br />外で飲んだら結構お値段のはるスムージーなので、、、<br />家で作ってごくごく飲みたいですバーバパパ

合わせるのが実験のようで、作り始めるとはまりますよ~strawberry*


では、今日もえがお多めの一日になりますように