夫婦でみて爆笑しておりました[みんな:01]

フジテレビ退社の際に、ものまねスタッフさん方からいただいたもの…+**

photo:01



2008年、最初にお話をいただいたときは、小さい頃からみている上、父が毎回録画までしていた好きな番組なので…嬉しかったなぁ。

すんごく緊張しましたがDASH!


photo:02


そんな初登場は…
ピンクレディのUFO

SPEED

[みんな:02]

photo:03


これはWINKの悲しい熱帯魚の時[みんな:03]

少しでも似せられるよう、表情をすごく研究したのをよく覚えています。

photo:04


女子アナウンサー4人の定番と化した
SPEED笑

この他にも、アスカラングレー、キャンディーズ、キャッツアイ、ベルバラ叫び、KARAなどなど…

数えてみると…全部あわせて12も演目をやらせていただいていました目

愛あふれる大好きなスタッフさんたちの作っている
大好きな番組ビックリマークビックリマーク



これからはまたお茶の間で楽しみにしてます[みんな:04]


っと…寝かしつけたはずの娘が起きてきた[みんな:05]

いってきます~


みなさん、今日も一日お疲れ様でした[みんな:07]