photo:03



北白川にもグランディール発見[みんな:01]


このクリームがたっぷりのデニッシュが神!
photo:02




これから実家にいくので、みんなに食べてもらいたくて[みんな:02]
たくさん購入。


かせきさいだぁがでんぱ組にかいた
「くちずけキボンヌ」が大好きすぎてずっとヘビーローテーション。

旦那さんも口づさみはじめました笑



にしても…あーちゃん(加藤綾子アナウンサー)体調大丈夫かな…しょぼん

辛い顔ひとつみせず、いつもいつもがんばりやさんのあーちゃん…よっぽどしんどかったのだと思います。
早く良くなりますように[みんな:04][みんな:05]
私がいうのも何ですが…みなさん、どうかあたたかい目で待っていてあげてください+**

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですし
みなさんも心と体、ケアしてくださいねクローバー