おはようございます晴れ


実家でのんびりな朝です虹

足を運んでくださった方、
youtubeでみてくださった方

ありがとうございましたニコニコ




楽しいイベントにださせていただけて
バックヤードではCHANTOとららぽーとの皆さんとわいわいコスモス
ミキママさん家のれんちびくんに杏ちゃんにうちの娘に
子供もいっぱい[みんな:11]
アットホームで賑やかな現場虹
それに、皆さんの気遣いと優しさに

たくさんのありがとうクローバーの一日でした[みんな:10]

おじいちゃんおばあちゃんも見にきてくれて会えたのも嬉しかったな[みんな:13]


カメラの充電がきれてしまって…
昨日撮った、みきママ[みんな:01]との写真や衣装の写真やイベントのお話は、また京都に戻って充電してから載せさせてもらいますね[みんな:02]


今回は
終わってから食べちゃった

BABBIのソフトクリーム[みんな:07]

はじめてみたな!

はじめてみたということは食べなければ!

という謎理論で。

photo:01



へへ…



ららぽーとTOKYOBAYが日本初出店らしいです*


ピスタチオとチョコレートのミックス[みんな:04]

photo:02



濃厚!
チョコレート!

本場感たっぷりですひらめき電球


そしてピスタチオにはお好みで岩塩をかけていただきます。

ヨツバホワイトに続き、2回目。
アイスクリームに岩塩、流行ってるのかなぁ?

うん、しょっぱさがピスタチオの香りを引き立てて、一段上に。


美味しくいただきましたにゃー


photo:03


モールって楽しいな[みんな:10]



今日もえがお多めの一日になりますように+**晴れ