夏けいばのため、札幌滞在スタート。

子どももいて洗濯ものも多いし、食事も外食だけだと偏りがちになるので…マンスリーマンションステイです。
色々初めてのことだらけなので、ひとつひとつ経験値あげていかなくてはひらめき電球

せっかくなので美味しいお店もたくさんいきたいし、でも美味しい食材でおうちごはんも食べたい[みんな:03]

昨日はスーパーに行って色々と調味料や食材を買ってきました。
北海道産の野菜をたくさんゲットです。

そして今朝は
photo:01


水菜、無農薬きゅうり、無農薬つるむらさき、ブロッコリースプラウト、カラフルフルーツトマト、ブラックベリーラブラブ

スムージーも
みんな:01


ミキサー持ってきてよかった[みんな:02]
photo:02


小松菜
水菜
おかわかめ(すこし湯でてから)
グレープフルーツ
オレンジ
バナナ
キウイ
新しょうが
水少々

テレビ西日本でアナウンサーをしていた桑原麻衣ちゃん[みんな:04]
学生時代アナウンススクールで知り合って気があって…ずっと仲良しなんですが…なんと子供も同じ学年にラブラブ!嬉しいです
前回は2人で会ったのに、この間東京での久しぶりの再開は
4人に増えたぞ~っ[みんな:05]
photo:03



まいに似て
目がおっきくてくりっくりでかわいいガールちゃん[みんな:06]

photo:04


並ぶとなんかもう…

きゅんっラブラブ

リトルガールズの可愛さにきゅん死にです[みんな:07]ラブラブ

親バカ?笑


麻衣はヨガの先生もやっていたり、健康な食にもすっっごく詳しくてひらめき電球
blog、とても参考になりますラブラブ!
スムージーの材料の多さに感動。
私のスムージー人生に革命を起こしてくれたといっても過言ではない…

色々参考にしながら
私もオリジナルスムージー作り、楽しみますニコニコ

そんな麻衣のblogです[みんな:08]
http://s.ameblo.jp/maimaimain820/

みなさんも良かったらのぞいてみてください[みんな:09]


P.S.
オススメのお店、色々ありがとうございます!
ふむふむメモメモ。

私も色々巡って、記録のこしていきまーす![みんな:10][みんな:11]