こんにちは晴れ

京都の暑さをひしひしと感じているここ数日です。

午前中家の掃除をしてるだけで全身滝のような汗…。
風を通そうと思って窓をあけても、な
かなか“いい風”が入ってこない…。

祇園祭りが始って、賑やかだと思われる京都ですが、なかなか娘を連れて見にいかれず…目
タイミングをさがしておりますニコニコ

さて
先日、久しぶりのH&Mで購入したワンピースです[みんな:01]

photo:01


細い赤のストライプ柄です。
生地が薄いので、インナー&ペチコートor短パン必須ですが
あつーい季節に楽チンです。
薄いからお洗濯も楽だし[みんな:02]
2500円くらいでした[みんな:04]

photo:02


こちらのトップスは割引で900円[みんな:03]
スカートはTiaraのものです[みんな:05]
かなり重宝しています[みんな:06]

ちなみに娘も[みんな:07]
photo:03


H&Mコーデ
みんな:08



いちごさんですべーっだ!
こんな可愛いコスプレ?が1000円[みんな:09]
嬉しいっ[みんな:10]


あつあつですが…太陽に負けないくらい今日も笑顔多めの一日になりますように晴れ