今日はららぽーとで撮影があって[みんな:01]

はじめて娘も一緒に現場に行きました[みんな:02]

そして…初めての…一緒に撮影![みんな:03]
photo:06




といっても“あんよ”の出演ですが…
かわいいお洋服も着せていただいて目

photo:07


かわいい靴下まで[みんな:05]


撮影の間もぐずらないでいい子にしていてくれました[みんな:06]

ありがとうラブラブ

photo:08


娘、はじめて…

「おつかれさまでした!」って言われて。笑

みんなで笑っちゃいました[みんな:14][みんな:15]

おわってから
個人的にもららぽーとを堪能[みんな:08]にひひ

photo:09


京都ではH&Mを見かけなくて。。

久しぶりにお買い物ラブラブ!

子供服みてみたかったんです[みんな:08]

すっっごく可愛いものを発見しちゃいました!

それから、ラップ型で授乳ができるワンピースも発見[みんな:09]

子どもがいると試着ができないのでちょっとドキドキですが[みんな:10]
たぶん大丈夫!!と信じて購入ですグッド!

あと、、どうしても本屋さんにいきたくて!!!

というのも…

お目当ては…クラッカー


photo:10



あったーーーラブラブ!

大の仲良しのプリマ・落合リザちゃんの
なりきりバレエdeエクササイズが今日発売したんです[みんな:11][みんな:12]

2冊目のエクササイズ本なんですが
今回はDVDがついているからリザと一緒に踊れるラブラブ!
うれしぃーーーーラブラブ!

そろそろ何か運動しなきゃなぁと思っているところなので…
ほんと、待ってましたにひひチョキ

楽しみですラブラブ!


ぜひぜひ一緒になりきりバレエdeエクササイズしましょー[みんな:12][みんな:13]