おはようございます♪

photo:01



ミニストップのソフトクリームって美味しい[みんな:01]

メロンののった豪華なパフェ…美味しい[みんな:02][みんな:03]

思ったよりソフト部分が少なかったです笑[みんな:04]

でもメロンが多いもんね!


ブックオフで書いたし漫画たち。
photo:02



これは保存版だなと思ってる作品で、誰かにかしたままわからなくなってしまったものや、一度処分しちゃったけどやっぱり読みたいものや、これ忘れちゃったなぁ~などなど。

とくに楽しみなのが
photo:03



ママレードボーイの吉住渉先生の君しかいらない

こどちゃの小花美穂先生のせつないね


どっちも初期の方の懐かしい系[みんな:05]

タイトルみて懐かしキュン!して購入。

あと、これ知ってますか?
みんな:08


photo:04


江口寿史先生の
ストップ!!ひばりくん

ひばりくんが可愛くてねぇにひひ
でも話は忘れちゃってるなぁ~

で、こちらも懐かしくなって久しぶりに1巻ゲット。


今週は娘の健診や注射など…盛りだくさん!

家事育児の合間に少しずつです
みんな:06

みんな:07





今日も笑顔多めの一日になりますように晴れ晴れ