こんにちは音譜

コメントありがとうございます[みんな:01]

みなさんの好きなキャラコメント読むの楽しい!
わかるわかるー!!
みんな:02


思い出させてもらえて、それ好きだったー!っておもったり。。
ex.
亜美ノンストップの望くんとか[みんな:07]

あ、それ読んだことない!読んでみよ
みんな:03


ex.魁!男塾

とかとか
かなりたのしーーくよませていただいておりますニコニコ


ブログで漫画トークも、、おもしろい[みんな:04]
みなさんも熱くなってくれてそれがまたにひひ
大人もそういう場所ひつようですよねぇべーっだ!
私もみどりがマドグチをgeroさんにバトンタッチ[みんな:13]して。。
最近そういう場所がなかったので。。

オタク荒御魂が溜まってたみたいです[みんな:11][みんな:12]


定期的にやりましょー[みんな:05][みんな:06]
photo:03



photo:05



みーさまさん
文太派なんですね~にひひ
アキラにブン太に滝川マンに。。てんないはメインも仲間も最高ですよね[みんな:15]

ともこさん
売ってなかったですか。。涙
売れちゃったのかな…
残念です、ごめんなさい[みんな:16]

photo:04


まるせりーなさん

浅葱、わかりますわかりますラブラブ
私も途中から好きになりました!ほっとけないですよね[みんな:15]

photo:02


たまッチさん

すきな女性キャラクター!
私もめぞん一刻の管理人・響子さん大好き!

高橋留美子先生の描く女性キャラは最強説ですよね[みんな:09]

るーみっくワールドラブラブ


ってことで、みなさま次回は…

私(僕)の好きな女性・憧れる女性

で、いきませんか!?[みんな:13][みんな:14]

よろしければ、語りましょう[みんな:19][みんな:20]

私も早速考えはじめます[みんな:17][みんな:18]


P.S.

漫画のことになると、どうも文面も熱くなってしまって。。
いつも乱文ごめんなさい[みんな:21][みんな:22]

実際会うと、この手の話になると興奮して早口になってます[みんな:23]

あっ。。
photo:06



お花がすきさん

嬉しいです黄色い花あじさいブーケ1
漫画をあまり読んだことない方にも、
漫画の楽しさを知ってもらいたいラブラブ!
いつだってみんなはじめはわからないですもんひらめき電球
はじめての方にはわたくし全力でまずはこれを読んでみてほしい[みんな:27]
という名作漫画をおすすめさせていただきたく思ってます[みんな:24][みんな:25]

そういう回もまた書いていきますね[みんな:26]