photo:01



面白すぎる特集!!笑

漫画キャラで好きな男、抱かれたい男を語る特集とは!!!

anan、神です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

私は誰だろうなぁーーー
みんな:04



表紙だと、、ここ数年推し続けている失恋ショコラティエの爽太くん[みんな:05]にはかなり胸キュンしてたなぁ。
姉の結婚真木先生もいい。
ジョージ懐かしい!

私の中の好きな男の人たち…

BASARA 赤の王 朱理ラブラブ!
あーーでもBASARAはどの人も大好きで。。アゲハ、ナギ、、。あぁ…。

キングダムの政が最近は大好きですラブラブ!
でも一番好きなのは王騎将軍!ラブラブ!

大好きだった、こどものおもちゃの羽山や直純くん。
その周辺時代りぼんだと、ママレードボーイの遊はイケメンでしたね~。銀太は名二番手ボーイ。

おとこの一生の海江田さんは渋くて魅力あふれる大人…。

大人といえば、河原先生の「先生!」には相当ドキドキさせていただきました。河原先生つながりで、
次の作品、高校デビューの、よう君。

絵が好きだし、あのキャラが本当に好き!タイプです[みんな:06]

バナナフィッシュのアッシュ・リンクスもかっこよかった…。
吉田秋生先生の描く、ちょっと陰のある男性、しびれますね。

槇村さとる先生のイマジン 本能寺俊彦はどんどんと、生身の本物のかっこいい男感が半端じゃない!!

稚野鳥子先生の描く男性は、年齢的にもかなりときめきます。クローバーの柘植さんにひひ
「大人楽しめる少女漫画」の醍醐味!

書いていくと、芋づる式に色々なかっこいいキャラクターが浮かんできて、もはや気持ちの悪い人みたいなので。。[みんな:10]


今日の所はこの辺で失礼させていただきます[みんな:11]

でも多分思い出してまた止まらなくなったら書かせてください[みんな:09]

にしてもこーいう話って、なんてなんてなんて楽しいんだろう!!!!!!!!
みんなで語りたい![みんな:12][みんな:13]

そういうイベント、ないかな[みんな:08]

ananさん、次回は私も語る仲間にいれてくださいラブラブ!



では、今日はこのあと娘の初めてのワクチンにいってまいります[みんな:13][みんな:14]

興奮しすぎたから、ちょっと落ち着こう。笑