まいどおなじみ
みどり書店です。

本棚新作入荷のお知らせです[みんな:03][みんな:04]

別マ(別冊マーガレット)歴、なんやかんや15年以上だわ。

photo:01



俺物語、出産で新刊読みそびれてました。笑


別マ漫画いつまでも大好きです。

想いやトキメキをいつもありがとう。

photo:02



ついに!!水城先生!でましたね!!
ドラマではあんな感じに終わってましたが…本家はどうなっていくんだろうー!!!
あぁ、楽しみ。

photo:03


アラサーの同棲男女の日常のお話。

同じ世代の人におすすめです[みんな:01]


photo:04


西けいこ先生の漫画はどれも好きです。

タッチや背景や
話の味のようなものに情緒があって。

どことなく純文学のような感じを受け取るのは私だけでしょうか??

姉の結婚

不器用なキャラクター達、どうなっていくのでしょう。
そわそわ。
大人そわそわ。
こちらはアラフォー女子が主人公です[みんな:02]

そして、帯に書いてある…


おとこの一生映画化決定ですって!?

た、楽しみ…。



と、娘が寝ているうちに…

連続更新でした
みんな:05