明日から天気が崩れるということで・・・


母に娘を見ていてもらって

少しだけ旦那さんと車で桜を見にいってきましたニコニコ

久しぶりの外の空気です虹

木屋町の川沿い・・・
photo:01



ここのカフェから見る桜、いいだろうなぁ。
来年はお茶しに行きたいな*


知恩院さん、入り口だけニコニコ
photo:02



京都駅近くの鴨川沿いもきれい。
photo:03


photo:04


photo:05



かんぺきな

満開ha-to


冷泉通りの疎水沿い・・・[みんな:01]
photo:06



付き合って最初の頃

車から桜をみていたら
武豊騎手に目撃されたというえ゛!・・・思い出の場所です。見猿

小1時間でしたが・・・

スタバでフラペチーノを買って

桜を見られて

春を満喫出来ましたニコニコ

でも・・・はなれていても考えちゃいますね~ヒヨコ

家に帰ってきて娘の顔をみると・・・

なんともいえないしあわせなきもちになります[みんな:02]



この雨で

さくらもだいぶ散ってしまうのかしら?


儚い美ですね[みんな:03]