photo:01



ランチは、またまた登場☆ストックひじきを使ってパスタです[みんな:01]

パスタを固めに茹でて

その間に、みじん切りしたにんにくとオリーブオイルをフライパンで温める。
弱火で油がぷつぷつでるようにすると、にんにくの香りがよく広がりますよ。

そこに、ストックひじきをいれてさっと炒めて、荒く切ったトマト半分も加えて
中火で。

固めにゆでたパスタをあわせて、茹で汁おたま半分くらいもいれる。

強火でフライパンを揺らしながらざざっとあえる!
しょうゆと塩で味を整えて、完成です[みんな:03]


簡単ですよ~[みんな:02]

photo:02


妊娠期に必要な鉄分…

サプリも活用しつつ、
食品からとれるのがいちばんですよね♪

ひじきには鉄分が豊富に含まれているので、煮物や、ストックひじきをつくっておいたりするのはおすすめですよラブラブ

腹帯は、
わたしはワコールのパンツ型のものを愛用してます[みんな:06]
他のメーカーからもいろいろでてると思います[みんな:07]

photo:03



みゆみゆさん
以前、ブログで2パターン(たしか)書いたので♪
料理のところからみてみてくださーい[みんな:05]

Komatsuさん
さがしまーす[みんな:06]
烏丸御池の、ハワイアンカフェ
fukumimi 美味しかったですよ音譜