日中、旦那さんと一緒に…
まおみちゃんのやっている「スムリラ」にマッサージを受けにいきました[みんな:01]

マタニティアロマ
かなりしっかりめに流してくれて…本当に気持ち良くて楽になりました[みんな:02]
マタニティといえども凝りは激しくあるから、出来る部分はしっかりめにほぐしてもらいたい[みんな:03]
久しぶりにその願いが叶いました~[みんな:04]

東京に住んでいたら定期的に通いたいお店です[みんな:05]


そのあと一緒にごはんの予定だったからまおみちゃんもお店にきてくれて

photo:01



旦那さんのマッサージをしてくれた弟さんも一緒に一枚[みんな:06][みんな:07]

スムージーも美味しかった[みんな:08]
photo:02




先ほどの投稿で、わたしはローズマリーと小松菜のスムージーを頼みましたが。。
ローズマリーは妊娠中にはあまりよくないみたいです[みんな:10]
私も知らなくて…勉強不足で書いてしまってごめんなさい[みんな:15]

ちなみに夜は
薬膳火鍋[みんな:12]

photo:03



大好きでたまらない。。

まおみちゃん&フジテレビの先輩・戸部っちと
わいわい女子会な楽しい夜でした[みんな:13][みんな:14]

パワーチャージ完了です音譜

ゆっくり休んで
明日も笑顔ですごせますように[みんな:15][みんな:16]