おはようございます[みんな:01]

晴れてる~[みんな:02]

おひさまのパワーをもらえると嬉しいな[みんな:03][みんな:04]

早く雪が溶けて、通常通りの生活に戻れるといいですね
みんな:05



ただ、地面が滑りそうなので注意ですね合格


大高酵素
ドリンクはこんな瓶。
photo:02






photo:01



調べてみると、
酵素は元々体内にあるもので、人の生命活動に最も深く関係している栄養成分。脂肪燃焼効果だけでなく、冷え症、むくみ、デトックス、美容等様々な効果が注目されています。ほとんどのダイエットサプリと比べて非常に低カロリーで、なおかつ、栄養価も高いところもポイント。
とのことです
みんな:06


妊娠中も大丈夫です[みんな:07]
ちなみにつわりの時期はにおいがだめになってしまって飲めませんでした[みんな:08]
味はものによって好みによって様々。。試してみるしかないかも[みんな:16]これはけっこう本格的なので、本格的な味がします笑
甘めで、梅酒?ダイコンのハチミツ漬けシロップ?みたいな。笑
うちは大丈夫なんですよね~[みんな:17]旦那さんはお湯割りを美味しいといってのんでいます[みんな:18]
飲みにくい場合はかなり薄めて飲むといいですよ~

最近のお気に入りは無農薬人参をスロージューサーでしぼって飲む、生酵素ジュースですが…
時短にはこういうドリンクタイプのものが便利です[みんな:09]
仕事が忙しかったり不規則な時は万田酵素の一回ずつ持ち歩きタイプのものを持ち歩いて飲んでいました[みんな:15]

酵素は美容のためというか、健康の為にのんでるかんじかな。
腸や胃を整えて中から健康にしてくれるので、毎日元気でアクティブに過ごすために取り入れています
みんな:10

結果、お通じや肌の調子もよくなります[みんな:11]
あと妊娠前は、お湯で割って飲むとけっこう飲みごたえもあるので、食べすぎて体の重くなった時などは…朝ごはんをホット酵素とちょこっと軽いものにしたりもしていました[みんな:12]

旦那さんの健康&体重管理にもgoodなんです[みんな:13][みんな:14]

ではでは、今日も笑顔多めの一日になりますように
みんな:19

[みんな:20]