昨日は映画館にいきました[みんな:03]
産まれたらしばらくいけないよ~!とみんなに言われるので[みんな:04]

そして夜は早々に就寝してしまいました[みんな:01]

そして、また早起き…笑

photo:01


昨日は…妊婦だけど、細身スカート!
プーファッション。
photo:02


デートなので[みんな:05]
薄めのストッキングに、防寒ペタンコニーハイブーツ。

ふわっとしたポンチョ風ニットを合わせるとお腹が目立ちにくかったです[みんな:02]

photo:03


photo:04



ありがとうございます( p_q)

メイク時間の長い局アナウンサー時代

やっぱりくずれて試行錯誤だったので。。

ファンデーションは。。
基本、使いません[みんな:08]

やっぱり時間が経つとくずれるんだもん[みんな:10]
そしてファンデーション使わない方が肌が結果よくなったんです[みんな:11]

私流美容部更新、また改めてお届けしますね~[みんな:09]

ちなみにツヤ感は、この下地でけっこう作れます[みんな:12]
明るくしたい部分、ツヤを出したい場所に部分使いしたりして[みんな:13]



そんなこんなで。。


今日も笑顔多めな一日になりますように[みんな:06][みんな:07]