お次は、クリームのお話。


これが私にはピッタリです。


photo:01



クレーム・ドゥ・ラ・メール。

お値段がかわいくないのが難点なんですが…

でもでも、こっくりとしたクリームを伸ばして使うので、けっこうもちますひらめき電球


そして、美容液をつかわなくても
化粧水のあとにこのクリームだけで好調に
みんな:01



なので、結果CPとして悪くないわねって感じてます
みんな:02



疲労や体調で肌が疲れ気味のときは、ちょっと多めに、叩き込むように浸透させると
翌朝にはスムーズに[みんな:08][みんな:09]

軽めになじませてちょっとマッサージなどしたいなってときには
雪肌精の乳液にしてます~
みんな:03




色々使ってもみましたが、肌の調子がいいのでこれで落ち着きそうです
みんな:04

みんな:05



基本は、化粧水から、クリームor乳液。
美容液は特に使っていません[みんな:06]


次回の美容は、おすすめの米ぬかパックについて[みんな:07]